【おまけ】探検くんについて

 私のツイートに出てくる探検くんについてたぶん知らない人のほうが多いんじゃないだろうか。暇だし探検くんのことを紹介しとこうと思う。

【探検くんとは】

①高校生のときは世界史で満点をとる秀才だった。

②同じ剣道部で知り合ってかれこれ7年目。

彼女いない歴=年齢。私とのお出かけはデートとしてノーカンらしい。

④大学時代は探検サークルに所属していた。

 ※ゆえに「ごめん、無人島行ってた」「洞窟だから返信遅れた。」「その日はサバイバル」というLINEがよくきてた。

⑤秀才だけど無職。

⑥音楽の趣味はかぶるところがある。

⑦月に2回は会ってる気がする。

⑧猫好き。小夏に赤ちゃん言葉で話しかけてて爆笑した。

⑨頻尿。遊園地では1アトラクションごとにトイレに行ってた。

⑩元恋人とれむの関係を知ってるから私のことを心配してくれる。なおかつ私が元恋人を心配してるのも知ってるから私が行き届かないところでさりげなく助けてくれてるらしい。

 

友達から「探検くんと付き合えばいいのに〜」とか言われるけどお互いに対象として見たことないからそーゆーのないかなって思う。いい友達だしこれからもよろしくねの気持ち。