読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元恋人と会ったレポ

 おい、お前。会うのやめたんじゃなかったのか!!!はい、やめてたはずなんですがね。れむです。

 1週間前に酔った勢いもあり元恋人に連絡を取りました。ずっと我慢してたんですけどね。私が連絡したくなるときは①なにかしら自信がついた、②寂しくなったの2択なんですが今回は①でした。就職先での研修もなんやかんや楽しく過ごし、今のところこの仕事を選んで良かったと思うことのほうが多いんですよね。それもあってか妙に元恋人と話したくなってしまいました。久しぶりに通話して「え?4月1日に?行っていいの?」って会話になり、1日〜2日で私は元恋人の家に遊びに行ってきました。

 

レポ

①ダイエットではないけれど夜ご飯は食べてない。最近食事がめんどくさい。

②No.9展には行きたいけれど遠いから少し気が引ける

③前期も後期も講義にまみれる

④就職活動でばたばたしてる。

⑤服のサイズはXLだけどそれを着てても腰が見えてしまう。本人曰くそーゆー仕様。

⑥肌が荒れてる。化粧水をれむから勧められたが買ってもたぶんつけない。

⑦冷蔵庫にはヨーグルトと烏龍茶くらいしかない。IH?の調理器具はあるものの最近使った形跡はない。調味料入れがたくさん並んでいるけれど空だった。

 わりと心配が尽きない感じでした。不健康かよ。部屋は綺麗というか物がなさすぎて散らからないという感じでしょうか…。テレビを見てお風呂に入って寝る部屋という印象でした。

 まぁ、言いたいことはたくさんありますが話したいこともたくさん話せたし今回は楽しかったですね。ポニーテールは好評でした。「この伸びかけでリボンつけてるのが似合ってるし可愛い」とのこと。そうだよ、れむは可愛いんだよバーーカという気持ちでしたね。楽しかったからだけど文章がいつも以上にまとまらない。しばらくはこんな感じのツイートが続きます。