
気づいたこと

 明けましておめでとうございます。2017年になっちゃいましたね。今年も仮に辛いことがあってもそれを上回るくらいの幸せが皆々様に訪れますように(人ˇωˇ )

 初売りに行ってきた。ぼーっと特に買いたいものがあるわけでもなくてお店をぷらぷら回って服を少し買って、本も買えて満足。家に帰って服をクローゼットに片付けてる中でふと思った。

 

「あれ、なんで私は新しく買った服をビニール袋にいれて紙袋に入れてるんだろう。」と。

 

 すぐに気づいたけどこれって元恋人が猫アレルギーだからじゃん…毛がつくのを最小限に抑えたくてやってたの、これ癖になってたのか…自分でも引いたし少しだけ落ち込んでしまった。これからも不定期にそーゆー変なところに気づくんだろうなぁと思うと元恋人に対するいらだちが膨らんでしまいそうだ。癖にしたのは自分だから恨むなら自分なんだけど。