
やめました。

 もう会うのやめました。合わせる顔が私にはありません。勝手に思い上がってた感が否めない。逃げたなヘタレと言われても会えないです。すごく会いたくない。会ってくれない可能性も高いんだけど。

 部活大嫌い。あの団体を見ると心の底から嫌になるし、お米ちゃんも嫌。全部嫌になる。会うのやっぱり無理かも〜とか言われるよりもう時間作らなくていいよ。って私から宣言して勝ち逃げしたいんです。違いますね、敗北宣言を出すんです。あーあ、また気づくまで馬鹿みたいに時間とっちゃったよ。9ヶ月…、年内に言うんだから良しとしよう。

 別枠で会ってる後輩たちとカラオケにいて、今みんな寝てるんだけど眠れなくてずっと起きててこれ書いてる。泣きそうだけどハンカチは遠いし堪えろって自分に怒ってる。