読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

元恋人と会ったレポ

おい、お前。会うのやめたんじゃなかったのか!!!はい、やめてたはずなんですがね。れむです。 1週間前に酔った勢いもあり元恋人に連絡を取りました。ずっと我慢してたんですけどね。私が連絡したくなるときは①なにかしら自信がついた、②寂しくなったの2択…

写真

みなさんは写真をTwitterにアップロードしますか?お久しぶりの更新、れむです。 これを読んでくれてる人たちは私のフォロワーさんなのでたぶん写真をツイートしてると思います。目の前の景色、ご飯、生き物、洋服…ときには自撮りを載せることもありますよね…

威力がすごいよ

「2月に新年会しますから先輩もぜひ!!!」という話は聞いていて(それは新年会というの?)と思ってたのが1月の話。とうとう来ましたよ、高校部活飲み会のお誘いが。 この飲み会、たとえ死んでも行きたくないし行ったとしたら帰りに死ぬレベル。なぜならメン…

セーラームーンとディズニープリンセス

早生まれゆえに95年生まれ。こんばんは、れむ(21)です。 セーラームーンって人気だよね。化粧品やサンリオ、アパレル系とのコラボ、グッズなんかも最近はすごく出てる。でもそれを見るたびに思うのは「え…。これ私たちの学年の人も可愛いとか懐かしいとかな…

圧倒的危機感

その一口がデブのもと。こんばんは、れむです。巷ではいつもダイエットが流行ってる。スーパーフード、ベビーフード、ロングブレス、断食…。ダイエットを成功する人が少ないからダイエットが流行り続けるってどこかで聞いたけど確かにそうかもねって思った。…

そろそろ開けてもいいころ

こんにちは、れむです。ライブは参加してDVDを観るまでがライブだと勝手に思ってるんだけど、皆様はいかがだろうか。DVDになるのはツアーファイナルだったりするし、必ず自分が行ったものだとは限らないけれど違う公演を観るのもまたいいなぁと私は思う。 BU…

刷り込み

人は五感に訴えるものだと記憶に残りやすいとか誰かが言ってるのを聞いた。たぶんそうなんだろうと思う。 例えば匂いだ。私はシャンプー、トリートメントなどなどの髪につけるものを高校生のころから一貫して変えていない。他のを使うことがあったとしてもす…

気づいたこと

明けましておめでとうございます。2017年になっちゃいましたね。今年も仮に辛いことがあってもそれを上回るくらいの幸せが皆々様に訪れますように(人ˇωˇ ) 初売りに行ってきた。ぼーっと特に買いたいものがあるわけでもなくてお店をぷらぷら回って服を少し買…

やめました。

もう会うのやめました。合わせる顔が私にはありません。勝手に思い上がってた感が否めない。逃げたなヘタレと言われても会えないです。すごく会いたくない。会ってくれない可能性も高いんだけど。 部活大嫌い。あの団体を見ると心の底から嫌になるし、お米ち…

昨日のイメトレ

「私じゃダメですか?」と訊かなきゃいけないという結論に至った。こんにちは、れむです。 私とお米ちゃんこと元彼の関係性は元恋人同士だ。でもお米ちゃんにはかれこれ2年以上交際してる彼女がいる。私は彼と別れた数年の間に3人ほどお付き合いはしたが今は…

クリスマスに思うこと

プレゼントを可愛く渡せる人間になりたい。こんばんは、れむです。クリスマスイブでしたね。そしてクリスマスです。いかがお過ごしだろうか、そしてどんなご予定を控えてるだろうか。 クリスマス、バレンタイン、誕生日…人に贈り物をする機会は多々ある。も…

走ること

ランニングを始めたのは単純に太ったからだった。高3の私は受験シーズンでものは食べてないにしても運動してないから人生で最も太った時期を迎えてしまっていた。体脂肪率25%を見た瞬間に「体の4分の1が脂肪…!!!!!」って絶句したのは今でも覚えてる。 …

嫌いなもの

嫌いなものはそんなになくて「好き」と「そうでもない」で何に対しても感覚が構成されてた私だけど、この数年間の間で嫌いなものがたくさんになった。 1つ目がカメラ。どうしてもあれを向けられると顔が強張ってしまう。仲がいい人がいればいいんだけど、そ…

ボカロと不安

中学生のとき、たぶんめざましテレビだったと思う。テレビで初めて初音ミクを観ての感想は「なんだこれ、髪の長さすごい。小顔。絵面は可愛いけれど声が苦手かもしれない…。」だった。付き合ってた人(お米ちゃん)はボカロ好きだったけれど別に私が好きになる…

黙ること

これは小さな頃から一貫してることなんだけど「好きなものを自分の名刺代わりにする人」とは最終的に仲良くはなれない。「◯◯が好きな人rt」とか「◯◯と繋がりたい」のタグを見るといつも( ˘ω˘).oO(また群れたいのか…)って思う。別に群れるのはかまわないんだ…

開設しました。

はいどーも、こんばんは。 れむです。ここではTwitterには文字数的に書けないことだとか頭の中に留めてることだとかをつらつら綴らせてもらおうと思ってます。 ※飽きなければ。